Misky

宮崎県(延岡)の観光・グルメなど、おしゃれな宮崎スタイルを紹介していきます(`・ω・´)

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

宮崎グルメを調べる?

  • template by syokuyou-mogura

Recent Entry.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--  スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 最近春らしくなって、暖かいですね~!花粉も絶好調ですね(笑)
    こんばんは。

    先週、フローランテ宮崎の春のフローラル祭に行ってきたので、そのレポでも!
    うううう
    レポっていつぶりだろ・・・写真は拡大してください!!


    今週がちょうど見頃かなと感じたけど、日曜は雨でしたね><
    ああ



    モニュメントがほんとかわいい(笑)
    ああ

    あああこのペンギンとか、子供に人気でしたYO!


    入場料は大人が300円で、年間パスポートも1500円と良心的。
    うう
    家族連れで遊ぶにも、ほんとおすすめの場所です!

    い
    もうちょい写真があるので、また次回にでも、引っ張ります(何


    ゴールデンウィーク過ぎまで、まだまだ楽しめそうですね。
    おお お
    ↑は参考にどうぞ!


    HP: フローランテ宮崎



2008/03/24  宮崎イベント情報 桜・花見 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • またまたお久しぶりです(;´Д`)
    ようやく引越、そしてネット環境が整いました。
    引越の方は片付けがもうちょい残ってるけど、少し落ち着いてきたかな。
    音楽聴きながらブログを更新する・・・平和だ(笑)


    入社まで時間があったので、最近は街を散策したり、寒い中バイクツーリングしたり、
    4年ぶりくらいに五ヶ瀬へスノボーしに行ったり、ピアノしたり、ドライブしたり、
    結構充実した充電期間になったのかな~。(レポはぼちぼち書いていきます。
    もうちょいツーリングして回りたかったけど、これからがシーズンだからまた次回にでも


    あっ、車買っちゃいました。レガシーです。
    しかもミッション・・・燃費悪い・・・ハイオク・・・(涙目
    街中ミッションはめんどいよ~ツインターボなんていらなかったかも(´▽`*)アハハ
    いやぁ~、引越やらなんやらで、湯水のようにお金が|Д´)/~~
    バイクの修理でまたさらに・・・ちょっと節約生活をしないとですね。

    ばたばたとした日々はあっという間に過ぎてしまい、いよいよ花粉の時期ですね(≧∀≦)
    今年は多いみたいで、私の花粉レーダーは1週間前から反応してました…嫌な季節だ。
    まぁでもちょっと良い事もあったんで、これからが楽しみであったりもします。
    明日は最後の休養日なので、相方と梅でも見に行こうかなと思います。
    多分最初で最後のレガシーツーリング・・・ 後は飾りになるでしょ~(笑)


    久々のブログで文章構成が小学生の作文みたい・・・
    さて、たまってるエディタ関連をこの土日で整理しますか~


2008/03/01  Misky 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • 知り合いのピアノ教室に誘われたので、無謀にも遊びに行ってきます(;´Д`)
    こんばんは。

    暇を見つけては練習していますが、とうてい人様に聞かせられるものではなく。
    小中学生中心の教室らしく、容赦なく下手くそと罵倒されそうなヨカン・・・
    見学のつもりで、そして餌付け用のお菓子を買って行こうかと思います。


    ブログが月1更新になってるという指摘を、あえて受け流すかのようにHP作ってみました。

    宮崎ブログランキング plus
    宮崎ブログランキング plus



    宮崎県民のブログやホームページの検索サイトです。ランキングもあるけど。


    ネタ志向で行こうかと思いましたが、結構真面目に作ってます。
    勉強を兼ねて、どうせなら実用的なものということでこれになっちゃいました。
    地域限定のブログランキングって無いみたいなので、活用していただければ^^;
    一応、検索に引っ掛かるようにXHTMLに作り変えてみました。トップだけだけど。
    他のページもHTMLで出力してるんで、参加者が増えればSEO的にもいいのかな?

    ってことで、ぜひ参加してみてください(´ー`)/~~


2008/01/18  Misky 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 明けまして

    おめでとうございます。


    更新微妙なブログですが・・・(;´Д`)

    今年もよろしくお願いします。




    年末は飲んだくれてた管理人です。
    こんばんは。

    今はもうしばらく酒はいいやって感じです。
    まあでも、久々同級生と会ったりして、学生時代っぽい正月を過ごしましたね。
    いや~、皆老けてくね~(笑)落ち着いたいい大人になってます。

    しばらく落ち着かない日々が続きそうですが、今年もよろしく(´ー`)/~~


    ◇おまけ◇ 宮崎をアピールしてる動画見つけてしまったので。ちょっとウケてしまった(笑)

    なんかこういう動画作って、ユーザーレベルで宮崎アピールするのも面白そう。


    あっ、宮崎のグルメ情報を県内ブロガーが面白く紹介するクチコミサイト
    宮崎グルメブログもよろしく^^;

more...

2008/01/06  Misky 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 最近はまってるピアノですが、一通り右手だけで弾けるようになりました。
    こんばんは。


    テンポが一定してないですが、まぁなんとか聞けるのではないでしょうか?
    左手のパートをやり始めましたが・・・無理かも(笑)
    両方の手が連動しないですです。。



    さてタイトルの話、実はここ一ヶ月ほど転職活動してたんです。
    2ヶ月ほど前から仕事の合間にハローワーク行ったり、ネットで情報収集したりしてたけど、なかなか自分がやりたいって思ってる仕事が見つからず。
    とりあえず面接の練習のつもりで1社受けてみたんですが、駄目ですね!自分でもやる気が感じられなかった。ってか、筆記試験なめてました(笑)


    そんなこんなで就職フェアが開催されるということを知って、どんな企業が参加するのかな~ってホームページなど拝見してたら、キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
    ある会社の企業理念が、自分がやりたいって思っていた仕事そのもので、もうここしかないって!!!


    もうそこからは水を得た魚、飛ぶ鳥を落とす勢いで、前回失敗した一般常識の本を買って(大して読まなかったけど…)、Web系の勉強を一からして作品作ったり、これでもかって面接用のプレゼン資料まで作りました(笑)
    でもその甲斐あって熱意が伝わったのか、無事転職が決まりました!



    まだスタート位置に立った段階でこれからが本当の勝負なんですが、何か遠足前のようにすごくわくわくしてます。普通職場の人間関係とか心配しそうですが、そんなことより今はこの仕事がしたいと。我ながら熱いですね(;´д`)ゞ アチィー!! って書いてたら、職場に溶け込む事も重要なことだと思い出しちゃいました(ぉぃ


    勤務地はこれからですが、職種はう~ん一言で言えば「地方(宮崎)を盛り上げる仕事」です。
    こう考えてる自分の基本的な部分を構築できたのは、前職で中小企業をサポートするという仕事の中でいろいろな方に教わることができたからだと思います。特に社長の考え方には。
    個人的にも何かしたいと思って始めたのが、宮崎グルメブログ宮崎STYLE宮崎ブログポータルであり、もっと大きな舞台で挑戦してみたいと思ったのが、今回転職する会社なのです。


    これから落ち着くまで忙しい日々になりそうですが、仕事もブログも趣味で管理してる宮崎グルメブログなどのサイトも頑張っていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。
    宮崎の営業マンとして頑張って行きます(笑)


2007/12/03  Misky 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

HOME / NEXT
